好きなことの、好きなとこ

好きなことの、好きなところです

今日は松下洸平さん!

  • 今期話題のドラマ「最愛」の大ちゃん役の松下洸平さん

  • 実はシンガーソングライター!!

  • バラエティ番組でもかくしきれないその存在感が気になる!

  • 私の好きポインツ(複数)

 

今日からこちらで”好きなこと”を放出していきます

アンバーです、どうぞよろしくお願いします

さっそくですが”今日の好き”は俳優の松下洸平さんでっす!!

 

今期ドラマの中で一番人気の「最愛」の大ちゃん役がかっこいい!

そして引き込まれる演技で気になって気になって、はまりました///

 

松下洸平さん

 1987年3月6日生まれ(現在34歳)

 東京出身 175㎝ A型

 2008年からシンガーソングライターとしてライブ活動やCDデビュー

 2009年から舞台・ミュージカル活動

 2012年からテレビドラマにも出演しはじめ

 2019年にはNHK連続テレビ小説「スカーレット」に念願の初出演

 2021年からバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」にレギュラー出演中

 俳優・シンガーソングライター・タレントとして多方面で活躍中です~!

f:id:ambermix:20211201202201j:plain

松下洸平 | 【公式】株式会社キューブ オフィシャルサイト

現在放送中のTBSドラマ「最愛」も犯人考察でめちゃ盛り上がっていますが

wiki先生見たらかなりドラマ出てるんですね~

私が初めて松下洸平さんを見つけたのは

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路で2019年1月に放送されたドラマでした

この時はかっこいいというより演技派俳優さん!という感じでした

 

でも歌から始めて俳優さんになっていたとは・・・意外です!

このイケメンで歌うまってどういうこと???ってことでyoutubeでっす

声かっこいいーーーーーーーーー><

年末に新曲出るなんて!お風呂で聴きます

大ちゃん多彩ですね!!

過去曲も過去ドラマも時間を見つけてみてみようとおもいまーっす

 

【好きポインツ】

かっこ良くて、演技派で、歌うまで、バラエティでも存在感!

イケメンだけど軽い役より、少し重めの役が似合う本格俳優さん

バラエティ番組ではくしゃっとしたかわいい笑顔も見せてくれます///

 

これからも松下洸平さんから目が離せません!!